Nicotto Town


シナモン♠


黒がちゃ18弾への挑戦9日目。


明日からGW!

そろそろご褒美あっても良いのではないかと

気持ちを込めて回した結果・・・


小さき国の肩のせツバメ


が出ました(ノД`*゜)うわぁぁぁ


うんうん、いいんですよ、はい

すっごい可愛いからいいんですよ

でも・・

でも・・




ねずみ欲しい(ĭ∀ĭ。*)

アバター
2012/05/01 00:16
>かおりん
そうだね、もうすぐコンプw

>くみたま
うぃ、がばるw

>さやかちゃん
どおりで肩が白くなっていると(違w

>こんちゃん
ふっw

>あづちゃん
まだまだ出ない(ノД`*゜)゜・:。.
ありゃ、諦めたのねw
飲み代を削って・・・いあ、ランチ代を削ってw

>ルッコラちゃん
肩のせツバメさん、可愛いよねぇ^^
まだ回す、諦めない(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/04/29 11:03
肩のせツバメさん 可愛いから大好きだよん♪

まだ回すの~? 諦めないんだね・・・^^;
ここで止めるのも悔しいもんねw
飲み代を削って頑張るんだ~~~~~ww
アバター
2012/04/29 00:42
まだねずみさん出てなかったのねー><;
私はもう諦めました・・・w

明日には出ますように!!!w
アバター
2012/04/28 17:47
ダブらないのがすげぇ・・・wwww
アバター
2012/04/28 16:07
ギミックの動きってうんちょしてる動作ですよねーw
アバター
2012/04/28 14:10
がんばれーーーーーーーーーー♪
アバター
2012/04/28 03:53
もうすぐコンプだねw
アバター
2012/04/28 00:27
>ローズさん
いあいあ、だめだめぇ~><w
アバター
2012/04/28 00:16
いっその事
偽ネズミになっちゃいなYO♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.