Nicotto Town


シナモン♠


カニカニ♪

画像

お友達にお声がけいただきまして


小ガニ集会に合流させていただきました♪

合流するまでに30分くらいかかりまして

その間に、何度もお友達と合流し夫婦漫才をw

楽しかったです、またよろしくです( ´艸`)ププ

アバター
2012/05/13 00:11
>こんちゃん
あぁ、Tシャツのことねw
アバター
2012/05/12 04:11
シャツに大きく 二 ってwwww
アバター
2012/05/11 12:30
>はなえもん
あぁ、指輪をしてるのが目に見えるねw
かわいいなんて(ぽっ♡
アバター
2012/05/11 09:20
手がへびの頭?w
ちょっとかわいいw
アバター
2012/05/10 22:17
>シナ兄
いあ、冗談ですw
男友達と何回も遭遇してましたwww

>こんちゃん
ん?並び方がカニってこと?w

>さやかちゃん
ニコタの裏技あるの?w
今度おせーてwww

>みっくーちゃん
カニ・・・食べるの面倒くさくない?w
いあ、してないですけどもw
アバター
2012/05/10 18:19
カニ・・・食べたいなぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
夫婦・・w  シナくん結婚してたのね・・・w
アバター
2012/05/10 14:21
凄いですね〜w 毎度ながらニコタ裏技満喫しとりますね^-^
アバター
2012/05/10 01:08
二 wwww よく見りゃ 二 だwwwww
アバター
2012/05/10 00:41
こら!いつ結婚したんじゃ!
兄は、ゆるさんぞ
兄より先にいくとは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.