Nicotto Town


シナモン♠


青がちゃ第38弾コンプ!!


今回も長かったw


というか次の青がちゃ始まってるし(_≧Д≦)ノ彡☆

カーネーションの母の日のワッペンが

出ないこと出ないこと・・・。

その間にちまきがたくさん集まりました(❀→ˇ艸←)ププッ

アバター
2012/05/15 12:06
>むんちゃ
ありがとーぅ^^
そやねw
アバター
2012/05/15 06:40
コンプおめでとぉおおお!!
母の日に間にあって良かったねんw
アバター
2012/05/14 22:10
>あーさちゃん
執念てwww
ありがとーぅb
なに!次のガチャ、もうコンプしたんですか(|||ノ`□´)ノオォォォー
おめでとーぅ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

>ルッコラちゃん
おっ、出てないのね( ´艸`)ププ
がばれ~w
アバター
2012/05/14 22:06
母の日ワッペン出てないの忘れてた^^;
アバター
2012/05/14 20:12
執念おめでとう!
私もワッペン出ずじまい で、今のガチャはたった3日でコンプ☆
それはそれで寂しいようなwww
アバター
2012/05/14 13:36
>さやかちゃん
きっちりコンプしないと
気になってしょーがないのでw
アバター
2012/05/14 11:33
凄いね〜きっちりコンプw
出ない=無かった事になってます。。。
アバター
2012/05/13 23:09
>あやのさん
ありがとうございますぅ^^
アバター
2012/05/13 19:31
おめでとうございます❀ฺ´∀`❀
アバター
2012/05/13 11:14
>チエちゃん
え、ちまきも出てないの?w
というか第37弾ってなんだっけ?www
がばろー((´I `*))♪

>和哉さん
うぃ、第38弾です(´-ノo-`)ボソッ...w
目玉、まったく出ないです( ̄ω ̄;)

>sawakonちゃん
ありがとーぅ^^
Cコインといえど、2つ回すと400Cだから痛いです><

>シナ兄
母の日、母に感謝┏Oペコ
アバター
2012/05/13 08:32
弟よ
母の日じゃ

お互い感謝いたしましょ
アバター
2012/05/13 07:27
コンブおめおめです。
始まっちゃったなー、また新青ガチャーーー。
おらモなかなかコンブ出来ない。。
ま、Cコインだからまだいいけどさ。
アバター
2012/05/13 02:27
早っΣ(゚д゚)と思ったら38弾だったw
目玉出ない時は全然でないよね~
アバター
2012/05/13 01:44
え・・・
私、ちまきも出てないうえに
37弾すらコンプできてないんですけど・・・(´◉◞౪◟◉)
お互い、今回はすんなりコンプできるといいねぇ(*´ω`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.