Nicotto Town


シナモン♠


頭に乗せる


頭のせうぐいすをフリマGETしましたぁ((´I `*))♪


全然使っていないアイテムとの交換だったので

ちょいと嬉しいですーヽ(゚∀゚ )ノわーい♪

いいんだよ、グリーンだよw

アバター
2012/05/24 22:44
うぐいすコッチへ来いww
アバター
2012/05/24 22:32
>夢原さん
可愛いですよねぇ(*´ー`)
グリーンだよぉw

>シナ兄
つまみに食べちゃダメだぞっ!

>さやかちゃん
ありがとさんですb
ふーーんだw

>ルッコラちゃん
いあいあ、同等のアイテムと交換だお^^;
ぽっちゃりなところが、また可愛いよね((´I `*))♪

>あやのちゃん
そっかぁ、そのうち成立するさぁ(*´ー`)
グリーンラベル・・・おーとなーw
アバター
2012/05/24 22:16
いいな~~フリマ・・・全然だめなんだよね・・・。

運がないのかな・・・交換アイテムが悪いのかな・・・・悲しいから

グーリンラベルのんじゃうぜぃ!!
アバター
2012/05/24 21:30
フリマ上手だね~w

ちょっとおデブなウグイスだけど・・・そこが可愛いよねw
アバター
2012/05/24 18:05
おめっとさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頭の糞を掃除してねw
アバター
2012/05/24 01:09
あ~~ビールがのみたい
アバター
2012/05/24 00:50
これ、本当にかわいいですよね。
手乗りウグイスも出してほしかったな。
グリーンダヨ~
アバター
2012/05/24 00:01
>sawakonちゃん
えぇ、そうですかぁ?(●´ω`●)ゞありがとう
ヤンキーと走り屋・・・(((=_=)))ブルブルw
アバター
2012/05/23 23:47
アイテム使いうまいにゃー。
ォらはなぜかヤンキーとか走り屋になってしまう。
え?リアがそうなので仕方ない?

んんんn・・納得。。
アバター
2012/05/23 23:36
>フロちゃん
ちょいとぽっちゃりなところが可愛いよねw
ありがとぉ~(*´ー`)ノ
アバター
2012/05/23 23:34
ぽってりしてて可愛いです~

ゲット(*^ー^)/°・:*おめでと~~
アバター
2012/05/23 23:32
>チエちゃん
全色持ってるんかいwww
可愛いよねぇ(´∀`*)ウフフ

>わんこちゃん
あ、諦めるの早いなあw
わては少ないお金で効率よくを目指して
粘りましたよぉぉぉwwww

>rnaoちゃん
おぉぉ、ありがとーぅ^^
銘菓ひよこに似てますなw

>け~ちゃん
え?そうなの?
1:1でさくっと交換できたよw
って、青がちゃじゃダメだよぉwwwww
ジンギスカン・・・知らんわ(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2012/05/23 23:15
え~、うぐいすフリマで全然入ってこない~。
やっぱり青ガチャじゃダメなn(自粛www
とりあえずフリマ成立おめでとう~♪

で、頼まれてもいないジン ジン ジンギスカ~ン!!の続きで~す。
→「ヘー ライター ホー ライター ヘー ライター インマーワイター」

知らんわ・・・www
アバター
2012/05/23 22:55
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

いいね〜いいね〜

持ってないけど、、どうしても、、銘菓ひよこに、、、見えちゃうんだ(;´∀`)よ
アバター
2012/05/23 22:54
あ、いいな~あたしフリマでは無理で、結局買ったもん^^;
おめでとう♪
アバター
2012/05/23 22:51
それ可愛いよね~♡
私、全色もって・・・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.