Nicotto Town


シナモン♠


ねこみみ大集会b

画像

今日は、変コスサークルの集会に行ってきましたぁb


え?変コスじゃないって?(; ・`ω・´)

キレイめなときもあります(❀→ˇ艸←)ププッ

とりまスキー場だったので、赤で目立とうなんて気は

100%ありましたが、見事に目立ちました(*´≖‿≖)✧

それにしても集まると可愛いですニャ( ´¬`*)

アバター
2012/05/29 22:43
>むんちゃ
にゃんこいっぱいだおb
目立ちすぎるのもどうかなと思ってきたwww

>はなえもん
えーっと・・・足は・・・カニですwww
アバター
2012/05/29 08:46
足こわいw
つま先2つに割れてるw
アバター
2012/05/28 10:08
うにゃ~ん❤
にゃんこがいっぱい~(*´艸`*)

ふふ。目立ってるぜぇ~
アバター
2012/05/28 00:08
>さやかちゃん
ぬっ、細い足で何が悪いっ!(違w

>和哉さん
ふぅ、やっぱり120%にしておけば良かったですかね?(違w
ありがとうございました(*´ー`)

>ありさかさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、目立っとります(`⌒´)!! キリッ

>ローズさん
おぉぉ!茶色持っているんですねwww
白は結構多かったですよねぇ~。
わて、白、持ってないですねん(;一_一)
ありがとでしたぁbb
アバター
2012/05/27 23:35
(。→ˇ艸←)プククッ☆100%ww
じゃ~私も茶色にすれば良かったな~♪
今更だけどねww

お疲れ様でした☆
アバター
2012/05/27 23:06
あははwww
目立ってるね(*`艸´)ウシシシ
可愛いなぁ~❤
アバター
2012/05/27 23:03
100%ww
赤は予想外だったけど、それもまたイイよね(*´∀`)
アバター
2012/05/27 22:38
あ、足がほっそ〜( =①ω①=)フフフ ...
アバター
2012/05/27 22:33
>rnaoさん
ありがとでしたぁ( ´¬`*)
もうカエルですか?www
アバター
2012/05/27 22:19
お疲れ様う〜にゃぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.