Nicotto Town


シナモン♠


青がちゃ第39弾コンプ!!


雨の日ラインパンツが出て


コンプしましたーヽ(゚∀゚ )ノわーい♪

なんとなくサッカーの日本代表

ユニフォームに見えなくもないなw

アバター
2012/05/31 12:14
>け~ちゃん
ありがとぉ^^
2窓釣りだったのねぇw
うんうん、またよろしくb
アバター
2012/05/31 00:33
おめでと~♪
最近青ガチャコンプしてないな・・・。

今日は2窓釣りであんまりお話出来ず残念でした~(>д<)
またのんびり釣りな時には遊んで下さい(๑◔‿◔๑)ネッ
アバター
2012/05/30 13:31
>むんちゃ
ありがとb
回すと出るよぉw

>チエちゃん
ありがとb
わてもパンツで苦戦したぁ><
がばれ~!

>さやかちゃん
コンプという単語をそろそろ覚えなされw

>みっくーちゃん
ありがとb
この背景、いいよね^^
アバター
2012/05/30 12:52
おめでとう~~ヾ(^∇^)
今回のガチャは、オオオニバスに乗ってるこの風景が一番好きw
アバター
2012/05/30 12:30
コンプおめっとさぁ〜ん! 相変わらずコンプという単語はあたいの辞書には載ってません!
アバター
2012/05/30 08:52
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

私はいまだに目玉のスカートが出ず・・・w
スカートぐらい、普通品にしてくれよぉ(☍﹏⁰)w
アバター
2012/05/30 04:56
おめでと!!

なんか。。。ぜんぜんでにゃい~;;
てか、回すの忘れてるから出ないのかwwwΣ(◕ˇロˇ◕;)
アバター
2012/05/29 23:31
>sawakonちゃん
ありありですb
まぁ、たぶんコンプしてるってことでwww
アバター
2012/05/29 23:28
コンブおめおめです。
ォらコンブしてるんだかしてないんだか、
調べる元気なーし。
日課のように回してるけど・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.