Nicotto Town


シナモン♠


好きなゲームb


ゲーム、もう何年もしてないな・・・w


昔はRPGが好きだったんですけどね。

FFやドラクエ、伝説のオウガバトル、

タクティクスオウガ、ロマンシングサガ、

もう古くて誰も分からないですよねw

最近はニコタですかね、ゲームに入るならw

こんなわてですが、これからもよろしくです(`⌒´)!! キリッ

アバター
2012/06/05 12:17
>れんちゃん
おぉぉ、楽しそう♪
アバター
2012/06/05 11:37
好きなゲームは恋愛です・・・(●´3`)~♪
アバター
2012/06/04 21:37
>rnaoさん
そだよねぇ(´∀`*)ウフフ

>シナ兄
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ゲームめんどいw
ニコタだけで手一杯(_≧Д≦)ノ彡ばんばん

>ルッコラちゃん
そだねぇ、大人になったねぇw

>さやかちゃん
トルネコかぁ、面白そうだねぇ^^
だけどゲーム機がそもそもにゃいw

>チエちゃん
そうそう、FFはいつのころからか
攻略本がないと進めなくなり断念した記憶がw

>むんちゃ
おぉぉ、わかりますかい(´◉◞౪◟◉)
ロマンシングサガ、面白かったよねぇ♪

>はなえもん
あ・・・いま見たんだけどもう終わってるよね・・・
丙丙丙ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2012/06/04 09:41
ゲームできないお花が通ります⊂(^-^)⊃ブーン

今日「丙丙丙」ですよ(((^-^)))
アバター
2012/06/03 17:11
同じく何年もしてない・・・w
ふふ。わかりますとも(・-・)b
とくに、ロマンシングサガは大好きだったよ~♪
アバター
2012/06/03 16:02
FFいいよね~^^
でも、最近のはストーリーが難しくて
途中で断念する(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/06/03 15:23
トルネコ不思議のダンジョンをやって下さいw お勧めします♡
アバター
2012/06/03 09:44
大人になったんだね~ww

なんたってニコタは大人の空間だから!?ww
アバター
2012/06/03 07:51
同じだな・・・

最近ゲーム始めるのが面倒ですw

いたってニコタ
アバター
2012/06/03 07:03
ゲーム、、、、

私も、よくわかりません〜

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.