Nicotto Town


シナモン♠


黒がちゃ19弾交換希望


黒がちゃ第19弾、ケロベロス欲しさに
ぐるぐる回したのは内緒www

■出
・幻獣ハーブ(共用)
・幻獣アラクネ(mens)
・幻獣カプリコーン(mens)
幻獣ウロボロス(mens)(こんちゃん・予定)

■求め
幻獣ケロベロスの鍵(共用)(はなえもんから・予定)
幻獣のデスサイズ(共用) (こんちゃんから・予定) 
幻獣唄うハーピー(mens)(こんちゃんから・予定)
・幻獣踊るハーピー(mens)

基本フリマ希望ですが、プレ交換も可。
特にケロベロスの鍵、激求めですwww
なお、すべて1:1の交換でお願いしますb

※お友達、知り合い優先です( ´థ౪థ)b

アバター
2012/07/03 22:25
しなさんへ

ピンクのハーピーが14日 デスノート もといw デスサイズが15日です。
PCが戻ってなくても約束通りこの日にフリマ入れるから~
入れたら暗号お知らせします。落とすのCの壁紙一枚で頼む。
ウロボロスはプレでフリマゲットしたら送ってくれwで、あともう一個分だけど
もし構わなければPのシースルーロングジレの白をプレでお願いしたいw
しばらく会話できひんが何かあれば伝言を・・・じゃ!

アバター
2012/06/19 00:01
>こんちゃん
ありがとー!
そして、あと1個選んでねぇw
なかったら、Pモノから選んでもええよwww
アバター
2012/06/18 23:00
ほんじゃ「デスサイズ」「ピンクエロハーピー」の二点
フリマ解禁でお渡ししやすw 今しばらくお待ちをw
アバター
2012/06/17 23:20
>れんちゃん
むー、そういわれてみれば2匹出ていた
オオカミに似てるねwww
アバター
2012/06/17 23:08
なんかもののけ姫だと思うの私だけかな?・・((*´∀`))
アバター
2012/06/17 22:44
>bettyさん
ありがとうございます^^
おぉぉ、鍵ありますかい。
うぃ、交換できそうなのです。
でも、ありがとうございますb
アバター
2012/06/17 10:08
ケロベロスgetおめで㌧
鍵あるけど、話が付いてるみたいだね
残念^^;
アバター
2012/06/16 14:56
>こんちゃん
フリマまでお待ちいただけるのでしたら
フリマでお願いしますw

>夢原さん
うんうん、順調といっても6回目ですけどwww
着ぐるみ、やっぱりねずみも狙おうかとw

>はなえもん
おぉぉ、ありがとーb
フリマでよければそれまでお待ちいただければとwww
ほしいものあったら言ってねーb
アバター
2012/06/16 14:41
らじゃーw
送りつけていいのかしら?
プレかフリマかいいほう教えてね~
アバター
2012/06/15 21:49
今回は割と順調に目玉が出たんですね。
やっぱりシナモン♠さんは、着ぐるみ着てないと。
アバター
2012/06/15 19:21
ウロボロスと交換でもいいですか??
ほんとにプレでおくってええの?一応返事待ってから送るぞww
アバター
2012/06/15 12:17
>ルッコラちゃん
やっぱりケルベロスは鍵を持たないとね(違w
そやねん、なぜかmensものばかりwww

>こんちゃん
おはよぉ~!
おぉぉ、交換希望っす。プレ交換でもOKなので
よければ欲しいもの教えてぇ~!

>むんちゃ
ぐるぐる回しちゃいましたwww
ありがとーぅ^^

>はなえもん
おぉぉぉ!
といっても供用は少ないのでwwwww
Pモノで欲しいものとの交換でどうですじゃ?
アバター
2012/06/15 09:28
鍵あるよwwww
アバター
2012/06/15 08:45
ふふ。ぐるぐる回しちゃったのね❤
ケロベロスGETおめでとん^^(・∞・)ガォ~!
アバター
2012/06/15 08:22
おはよう~  デスサイズ、唄うハーピー ありますよ~。
アバター
2012/06/15 08:02
鍵ってこれかぁ~・・・( ´・ω・`) ムー

mens物ばかりじゃのぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.