Nicotto Town


シナモン♠


調子に乗りすぎた・・・

ケルベロスを6回目で引いたことで調子に乗り


まだ出ていない世話好きねずみを出すべく

ぐるぐる回しましたが、まったく出ずwww

チョウの妖精が3個もでました( ̄ω ̄;) どーんw

その割には、カエルもねずみもまだ持ってないwww

黒がちゃおそるべし( ̄ω ̄;) どどーんw

アバター
2012/06/21 00:14
>ありさかさん
ありがとでしたぁ(ĭ∀ĭ。*)
大切にだらーんとしますw
アバター
2012/06/20 23:58
あい~。
友申そのままで♪(* ̄ー ̄)v
どうぞよろしくお願いしますw
アバター
2012/06/20 22:24
>チエちゃん
うむ、いよいよ禁断のリサイクル機能を
使うときがきたのかもしれない(マテw

>チェリたん
なぁ~にぃ!
やっちまったなぁ!w
その気持ちだけでも嬉しいお、ありがとb
アバター
2012/06/20 22:07
ねずみ男女共用だったらよかったのにねぇザン(´≡ω≡。)ネン
ダブりあったのになぁ・・・( ̄s ̄; チェッ
アバター
2012/06/20 13:43
ププw
どんまいbw
アバター
2012/06/19 22:07
>ありさかさん
あい~b
解除しなくてもいいですかwww
アバター
2012/06/19 21:26
りょうかーぃ(。◠‿◠。)
友申送りましたので、受け付けて下さいな☆.。.:*・゜
アバター
2012/06/19 21:03
>すーたん
うむ、もうあまり回すのはやめようかとwww

>ありさかさん
おぉぉ、手持ちのだらーんとしたカエルですw
まじっすかぁ、お願いしまっす!!!

>ルッコラちゃん
うむ、たぶん記憶に残ってる限り8回くらいかとwww
深呼吸する前に過呼吸になってもうたわwww

>むんちゃ
むぅ、わなにはまったwww
アバター
2012/06/19 18:14
あらら~
黒がちゃのワナにまんまとハマっちゃったねぇww
おつかれちゃん!!(・-・)
アバター
2012/06/19 16:50
ぐるぐるって何回?ww
見事に罠にはまったね…( ´థ౪థ) そんな時は深呼吸してみよう!ww

チョウの妖精いらんよね~ あれ、フリマでも引き取り手なしだよ~~^^;
アバター
2012/06/19 14:50
カエルって手持ちのかな?
ダブりあるから差し上げましょうか?
アバター
2012/06/19 01:52
黒ガチャ怖いね><
私1度でやめw
ほしかったのフリマでがんがる~。
アバター
2012/06/19 00:55
>さやかちゃん
うむ、他にもダブリばかりがwww

>シナ兄
もう、無理www
アバター
2012/06/19 00:52
がんばっれ~~

もう少しでデルかもよ~~
アバター
2012/06/19 00:31
ぷw ニコタ罠にようこそぉ〜♪ (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.