Nicotto Town


シナモン♠


夏のオシャレ

むー、なんか涼しそうな感じで!(`⌒´)!! キリッ

アバター
2012/07/04 22:38
>みっくーちゃん
白いシャツは清潔感があるねぇ。
透けてるとちょっとアレだけどwww
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、オシャレは我慢ね( ̄ω ̄;) w
アバター
2012/07/04 16:31
白いシャツとかいいよね♪ 男の人の半ズボンはあまり好きじゃないんだけどㆀ
おしゃれに、暑さと寒さは我慢らしいww
アバター
2012/06/30 21:39
>夢原さん
かりゆしは嫌ですぅw
せめてポロシャツとかでお願いしますw
アバター
2012/06/30 11:47
かりゆし?
政治家ばっかりで、定着しないね。
アバター
2012/06/30 00:34
全裸ですね?

おまわりさーん、こっちですー!!
アバター
2012/06/29 22:25
>さやかちゃん
うむ、そーゆーことでw
アバター
2012/06/29 14:43
パンツ一丁ってことですかね〜?w 
アバター
2012/06/29 13:42
>ルッコラちゃん
うむ、見た目だけでも涼しいのでw

>ありさかさん
浴衣、いいにゃぁb
ニコタのほうは、夏でも着ぐるみ着ますがw

>チエちゃん
いあ、それは恥ずかしいwww

>むんちゃ
着心地も大事やねb
アバター
2012/06/29 12:44
そやね~
見た目も着心地も涼しいのが一番(・-・)b
アバター
2012/06/29 07:41
じゃあ、パンツ一丁で完璧だね( ´థ౪థ)b
アバター
2012/06/28 23:00
写真がついてるのかと期待しちゃったw

夏のオシャレといえば浴衣です(。◠‿◠。)
紺とか白とかが好き❤
アバター
2012/06/28 22:59
そだねw 見た目だけでもねw

今年も猛暑なのかなぁ~ やだなぁ~
アバター
2012/06/28 22:02
>sawakonちゃん
お?夏嫌いなの?
春は花粉症で苦手だろうし
あとは秋と冬だね(*´ー`)
アバター
2012/06/28 21:44
もう少し暑くなったら着替えよっと。
はー、ォらの嫌いな夏が来る・・。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.