Nicotto Town


シナモン♠


プニプニしてる食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニですかぁ・・・。

杏仁豆腐とかかなぁ、でも歯ごたえのある
杏仁豆腐は、プニプニというよりもっちり!

プニプニな食感の食べ物ってなんだろう・・・
エロいことしか頭に浮かばないのはなんでだろう・・・w

アバター
2012/07/28 00:50
>rnaoちゃん
あぁ、確かに赤ちゃんのほっぺ!!!
って、食べ物やないやないかいっw

>チエちゃん
いやん、何を想像したのぉ?(*ノωノ)w

>のりたまちゃん
エロいことといえば、あんな部分や
こんな部分などではないかいっw

>こんちゃん
同志かwww

>ありさかさん
こんちゃくゼリーは確かにチュルンですなw

>ルッコラちゃん
いあ、エロい食べ物ではないですwww

>さやかちゃん
それも気持ち良さそう♪w
アバター
2012/07/28 00:49
そうか!。。
シナ♠さんの脳はプニプニのエロくて柔軟性のある脳なのかw。
メモメモ。。
アバター
2012/07/27 23:43
えー肉球で沈めてやる♥
アバター
2012/07/27 23:24
エロい食べ物ですか?ww
アバター
2012/07/27 21:55
んーーーー、こんにゃくゼリーとか?w
あれはチュルンって感じ?(≧m≦*)
アバター
2012/07/27 19:14
同志よ!!!! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/07/27 17:03
エロいことってなんですか~?
(+¬д¬)
アバター
2012/07/27 16:02
いやん❤
シナモンちゃんのエッチ(*ノωノ)ww
アバター
2012/07/27 14:41
プニプニ〜〜ヽ(^。^)ノ

1番は、、赤ちゃんのほっぺ〜〜ヽ(^。^)ノ

あ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

食べ物じゃないや。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.