Nicotto Town


シナモン♠


オバケ集会

画像

待ち合わせ場所を間違えて


あやうく合流できないところでしたwww

ぎりぎりで合流して写真をパチリ☆

一人だけスライムを頭に乗せていない

オバケがいますねwww

このあと、怖い話が始まりそうだったので

急いで飛んだのは秘密です( -ノェ-)コッソリ

アバター
2012/07/29 13:17
>sawakonちゃん
むー、涼しくなるというか
暑苦しくなるかもしれないけどいい?w

>チエちゃん
ありがと(*´д`*)
アバター
2012/07/29 01:07
可愛いwww
アバター
2012/07/29 01:00
ォらのリア部屋に来てーーー。
涼しくなるかな。。
アバター
2012/07/29 00:27
>こんちゃん
そんなエロい話だったのかw
アバター
2012/07/29 00:01
ぼか~~~~し ぼかし、あるところに・・・ ←怖い話。
アバター
2012/07/28 23:29
>えみりんさん
そなんだぁ、もっといたのねw
うむ、5分くらいだけいたような気がするwww

>さやかちゃん
ふふふ、オバケだじょぉ(「◉◞౪◟◉)「w
アバター
2012/07/28 22:52
おぉ〜凄い集会になってますなwww 
アバター
2012/07/28 22:25
MAX15人だったのに減ってますね~(。→ˇ艸←)ww

こあいお話苦手でしたか。。。この後飛ばれたんですかっww

ほんじゃ3分ほどしかこの場にいらっしゃらなかったのでは??( ̄m ̄〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.