Nicotto Town


シナモン♠


サンバでルンバ♪

画像

この前、サークルでサンバを踊ってきましたぁ♪


衣装を持っていないので、サンバっぽいので参戦w

さぁ、どれがわてだか分かりますかい?(΄◣◞౪◟◢‵)ニヤリ

それにしても工事現場のおっさんコス、すごすぎるw

まじ感動して、2回くらいすごいなぁって呟きましたwww

アバター
2012/08/26 23:04
>こんちゃん影武者さまへw
了解しました。フリマ希望です。
交換品(限定)は決まりましたらご連絡くださいましw
アバター
2012/08/26 09:06
シナモンさん おはようございます。
こん君から伝言を預かって参りました、影武者です。お邪魔します。
「手に持つ唐傘、虚無僧、ダブっています。受け渡し方法をお知らせください
ゲット8/16です。フリマならこの日から1か月後。
交換品は限定をお願いしたいですがまだ決めてません、自分はプレ交換で大丈夫です」

以上です。
アバター
2012/07/30 22:17
>さやかちゃん
うんうん、サンバしてたおw
おっ?ハミってるってwww

>rnaoちゃん
ああああああぁぁ、寝落ちしてたんかぁ><
面白かったよぉ( -ノェ-)コッソリw
コタツ・・・そ、そのとおりwww

>ローズさん
うむ、装飾はそうでもないはずなのに
一番目立ったじぇいっ(ノ≧∀≦)ノwww
穴掘り集会・・・コーデ考えよっと(マテw

>sawakonちゃん
いいやろぉ、って工事現場コスのほうかいwww
アバター
2012/07/30 18:12
いいなー。。
ォらモ今度工事現場コスしてみよっかな。。
アバター
2012/07/30 08:44
工事現場のおっちゃん一番目立ってたよね~ww
今度穴掘り集会するかもよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/07/30 01:08
あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寝落ち、、、で行けなかった、、、( ;∀;)、( ;∀;)

カニー炬燵でそ?
アバター
2012/07/30 00:34
サンバしてたんですなぁw そんなん悶氏見つけるの簡単やろ!
ハミってるからすぐわかるぜぇ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.