Nicotto Town


シナモン♠


カラカサンバ!

画像

カラカサ集会に参加してきましたぁ。


お友達のところに訪問したらカラカサだったので

まさか今日集会があるのかと急いでサークルの

掲示板を確認したところ、すでに始まってる時間w

急いでカラカサに着替えて飛びましたよぉ~!

いきなり、N隊長のところに合流できたんですけど

カラカサ誰もおらずwwwwwwwwwwwwwwww

隊長なのに、なんで一人でおんねん!と

心の中で突っ込みつつ、待っていたら4カサに。

N隊長は重くて動けなかったみたいっすw

そのあと、たくさん集まっているところにも

無事合流することができましたヽ(・-・)ノわーい♪

右上に抱き枕かかえてるカラカサ・・・ウケるw

アバター
2012/08/02 00:52
>sawakonちゃん
にゃー!
ぬくぬく((´I `*))♪
アバター
2012/08/01 23:44
ありゃ、入れてくれるん?
入っちゃうぞーw。
アバター
2012/08/01 21:38
>のりたまちゃん
ふむふむ、アホなカラカサは・・・
おぬしの妹かぁーいwww
誰に似たのやら(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/08/01 14:02
その抱き枕かかえてるアホなカラカサ。。。

うちの妹です( -ノェ-)コッソリ
アバター
2012/07/31 22:01
>さやかちゃん
うむ、集会は事前確認が重要だよねwww
アバター
2012/07/31 19:34
えがったですね^-^ これからも集会確認がんば〜♪
アバター
2012/07/31 14:40
>のらさん
そですねぇ、お約束ですねw

>rnaoちゃん
おぉぉ、飛び入りできなされw
アバター
2012/07/31 03:04
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

いいね〜いいね〜

楽しそうですな

今度、混ぜてくれ〜
アバター
2012/07/31 00:58
お約束ですからぁww
アバター
2012/07/31 00:29
>sawakonちゃん
お?わてのカラカサの中に入りなされ(マテw
アバター
2012/07/31 00:28
>ローズちゃん
(*。-ω-)) ぅんぅん、隊長一人だったねぇ~w
おぉぉぉ、ありがとぉ、無事会えたよぉ(っエ`o)
そそ、抱き枕はよぴちん、面白すぎるwwwww
アバター
2012/07/31 00:22
うきゃ♪。
中に入りにくそーw。
アバター
2012/07/31 00:12
隊長1人だったね~ww
無事に沢山の☂に会えたみたいで良かった良かった♪
皆が飛んだあと、ちゃんと応援してたんだよ^^
抱き枕の☂はよぴちゃんだね(。→ˇ艸←)プククッ☆
違ったらゴメンチャィ。。 m(。・ε・。)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.