Nicotto Town


シナモン♠


夏休みの予定

今週末、新潟に行ってきます!
新潟情報お待ちしてます!!!

おいしいお店などw

アバター
2012/08/22 21:59
>はなえもん
暑かったよぉ。
開催してるのが確かに新潟と小倉と札幌だったのでw
日本海みてない。お馬さんはキレイだったぞw

>ローズちゃん
酒と米、食べてきやしたw
新潟駅からほとんど離れませんでしたwww

>わんこちゃん
誰が新婚旅行やねんwww
ほーぅ、何県や?w
アバター
2012/08/17 19:12
新婚旅行に見えたわww
昔、黒姫高原でブルーベリー狩りした
それって、何県やろ?w
アバター
2012/08/17 10:33
今頃遅いとは思いますが
酒と米なら、何処で食べても美味しいってwww
なんの参考にもなりませんで(‿_‿✿)ペコ


下のコメ読んだ
競馬場って事はフムフム…村上方面がイイかもね
牛も酒もサケも美味しいよ(*´∀`*)ノ
海なら笹川流れがキレイだよ♫
そして新潟暑いで~~~~~~~~す凹○コテッ
楽しんでね^^
アバター
2012/08/17 09:50
あっ。競馬なら福島もあるじゃないかぁ~

水族館でかいはずw
土産はろくなもんんがないw

日本海がキレイ?w

行ったことないからあとはしらぬw
アバター
2012/08/17 09:48
おおお~~。新潟~~~(((^-^)))
暑そうw
アバター
2012/08/15 21:21
>チエちゃん
スノボやらないですがw

>rnaoちゃん
美味しそうだけど、美味しいものおせーてw

>さやかちゃん
いってきますwww

>ルッコラちゃん
競馬見に行くwww

>シナ兄
屋台か・・・なんの屋台?w

>てっちゃん
ホタルイカですなっ!!
初情報ありがとーw

>さやかちゃん
米ね・・・うん、米ね(了解w

>ローズちゃん
えー、なんでもいいからおせーてw
友達情報お待ちしてますbb

>むんちゃ
新潟情報ないのねw
USJ情報は、また今度でwww
アバター
2012/08/15 21:14
おぉ、旅行~?
いいなぁ^^

お気をつけて、楽しんできてね~

あ、新潟情報は、ないですw
USJ情報は、いりませんか?w(*ノェ`)ボソ
アバター
2012/08/15 14:10
新潟情報…
越後人ですが、よく分かりませんwwww
なので友達来たら聞いてみる(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/08/15 11:55
新潟情報は。。。米がうまい!!! どや?w
アバター
2012/08/15 01:14
ホタルイカ~^^
アバター
2012/08/15 00:26
福岡なんだけど
屋台にいきなはれ
アバター
2012/08/14 23:14
行ってらっしゃ~~い^^

ねぇねぇ、何しに行くの~?ww
アバター
2012/08/14 21:58
いってらっはぁ〜いw 
アバター
2012/08/14 20:04
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

新潟〜〜ヽ(^。^)ノ

美味しそう〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/08/14 20:00
新潟、スノボとかで遊ぶのに良いらしいお?(`◉з◉’)~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.