Nicotto Town


シナモン♠


いまごろですがスワンGET!


7月限定がもうすぐ終了ということで


迷っていたスワンをさくっと購入しましたw

やっぱりこれは買っとかなくちゃですよねwww

小さい水着を持っていないので、少し

パンツが見えてしまうのが残念ですが

まずまずのコーデが出来たと思います(`⌒´)!! キリッ

アバター
2012/08/29 12:20
>のりたまちゃん
雷様じゃないぞっw

>シナ兄
そこらチラリズムの心理で(違

>ことちゃん
やはり似合ってますか^^ウフフ
アバター
2012/08/29 01:46
お似合いですよ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/08/28 23:59
ぜんぶだせ!
だしおしみするな
アバター
2012/08/28 23:23
なに?ドリフ?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/08/28 23:15
>さやかちゃん
かおが見えてないけどスワンですw
アバター
2012/08/28 23:12
それスワンだったんですね(~_~;)
アバター
2012/08/28 23:08
>ローズちゃん
ありがと~♪
変コスの必需品と思って購入したのは秘密w
水着、探してみるぅb
アバター
2012/08/28 15:42
スワンおめでと~♪
変コスの必需品だよねww
パンツチラ見せ(ó㉨ò)ノ♡
レトロ水着のおとこのこオススメだよ♪
アバター
2012/08/28 12:17
>rnaoちゃん
おぉぉ、ありがとーぅ^^
中身は隠しとくw

>ルッコラちゃん
蝶々いいでしょw
そかぁ、じゃぁ影ということで・・・w
そやねん、スワンの顔がねぇ。
でも双眼鏡も捨てがたく・・・サーセンw

>はなえもん
あぁ、羽のスワンもあったねぇw
浮き輪でございますwww
アバター
2012/08/28 09:05
スワンって羽の方かとwwww

お似合いですw
アバター
2012/08/28 09:04
おぉ~ いいね~
飛んでる蝶々がまたいいわぁ~ww

パンツ、言われなきゃわかんなかったのに・・・
浮き輪の影だと思ってたww
スワンの顔が見えないのがちと残念w
アバター
2012/08/27 23:37
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

お似合いですよ〜〜ヽ(^。^)ノ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

パンツは見えてもいいけど、、中身は出さないでね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.