Nicotto Town


シナモン♠


ついにGETだチュー!


ついにきましたよ!


フリマに挑んではや○ヶ月(みじかっw

ついにGETしましたよぉ!


きぐるみ(世話好きねずみ)


これでわてもねずみーらんど(`⌒´)!! キリッ

あ、意味不明でさーせんw

ねずみGET記念に3つ揃えてみましたb


イェイ☆(๑ŐдŐ)b

アバター
2012/09/03 12:47
>ままん
ご無沙汰ぁ^^
ありがとー!
イベントの司会者・・・
その手があったか(違w
アバター
2012/09/02 16:06
ぱぱん (✿✪‿✪。)ノコンニチハ♬
ご無沙汰です~

おお♬ねずみGET*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・オメデトー♪
なんだか、イベントの司会者みたいに見えるね^^
似合ってる★⌒(●ゝω・)bベリグッ♪
アバター
2012/09/02 00:08
>こんちゃん
ありがとん^^
それはもちろん(。-∀-)ニヒ♪

>みるくちゃん
ありがとぉ^^
ネックレス、ありがと♪

>和哉さん
ありがと~ぅ^^
ステッチが可愛いですよね( ´థ౪థ)b
アバター
2012/09/01 17:40
世話好きねずみおめでと~(*´∀`)ノ
個人的に手足と首元の縫い目が好きww
アバター
2012/08/31 20:23
おめでとぉ(*゚▽゚*) ハートのネックレスがぴったりんこですね❥
アバター
2012/08/31 16:17
ゲットおめでとさんw(*´∀`*)w
で?誰の世話を焼くのだwww
アバター
2012/08/31 00:52
>シナ兄
なんでねずみが彼女やねんw

>夢原さん
ありがとうございますb
ねずみ好きというわけではないのですが
きぐるみは可愛いので欲しかったのですw

>チエちゃん
スマホからのコメントありがとねー^^

>るなちゃん
げっちゅーだってばよbw

>ルッコラちゃん
ありがとぉ♪
世話好きは嫌いじゃないよw

>さやかちゃん
ちゅーちゅーありがちゅーw
アバター
2012/08/30 22:07
おめとさんちゅ〜w に会ってまちゅ〜w いいかんじでちゅ〜w 
アバター
2012/08/30 18:25
世話好きねずみ おめでとう~~♪

世話好きが好きなの?www

アバター
2012/08/30 14:40
ねずみげっちゅー✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬  
アバター
2012/08/30 12:34
スマホからinしてるから、
ねずみコーデが見れないΣ(ノд<)www
でも、ゲットできて良かったね(*´∇`*)
おめでとう~♪
アバター
2012/08/30 09:59
おめでとう。思い続ければ、通じるものですね♡
トリプルネズミ、かわいいです。
アバター
2012/08/30 07:13
彼女げっとけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.