Nicotto Town


シナモン♠


行ってみたい時代


なかなか難しいお題でw


昔にはあんまり行きたくないかなぁ。

いまのほうがいろいろと便利だし(違w

行ってみたい時代ってとくにないかも。

今を生きてるし、今を楽しみたいっ!

アバター
2012/09/10 23:09
>ルッコラちゃん
便利で衛生的な現代・・・
よくぞお分かりでwww
最近、ウォシュレットないだけでもちょっと萎えるよぉ。
よわよわしいケツの穴になってもうたなwww

>さやかちゃん
むぅ、そーいえばそうだなwww
ちょっと前に、かおもじ半分消えたのだ(´Д⊂グスン

>チエちゃん
いあ、これはドラクエの世界ですが何か?w
チエちゃんは戦国時代に行ってばったばったと
100人斬りしたいんだよね(。→ˇ艸←)プククッ☆

>夢原さん
どんだけにニコタにハマってるんですかw

>むんちゃ
そやねぇ、今を大切に生きるのが一番やねぇ。
なに!って平日やないかいっ><
アバター
2012/09/10 11:48
(✿ฺ-ω-)うんうん
今を大切に生きるのが一番やね~^^

そうそう、
19日20日シー&ランドに行くよ♪
今を楽しんでるよんww
アバター
2012/09/10 01:22
まだニコタがないから、せいぜい4年前までしかさかのぼりたくなかったりして?
今が大事。まちがいないです。
アバター
2012/09/09 23:59
武器いっぱい装備してるから
戦国時代にでも憧れてるのかと思った(´゚艸゚)w
アバター
2012/09/09 23:38
顔文字が珍しくないなw  (`・ω・´)キリッ
アバター
2012/09/09 23:06
うんうん
便利で衛生的な現代に住んでると
むか~しに行くのはちょっとね~w

今を生きてちょーだい!ww
アバター
2012/09/09 22:29
>シナ兄
そだねぇ、しいていえば未来に行ってみたいよねw
モテモテな未来・・・
それは未来じゃなくて空想だぞっ!
アバター
2012/09/09 22:13
かっこええこと言うな!
未来に行きたいぞ
あたいがモテモテな未来に
アバター
2012/09/09 22:09
>ありさかさん
うんうん、観光だけなら楽しそうですがw
電気のない世界で星空・・・
いまの時代でも地球のどこかにありそうですよね^^
考えただけでも想像が膨らみますねb
アバター
2012/09/09 21:51
観光だけとかなら楽しいかも、だけどw
生活するとなると無理だよねㆀ

でも、電気のない世界で満点の星空を一度見てみたいものです(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.