Nicotto Town


シナモン♠


理想のお部屋


うーん、現実逃避も含めて考えると

バリ風リゾートみたいのがいいっ!

まぁ、いまの自分のお部屋は

そんな理想とは程遠いですがなにか?w

服がありすぎて、重ねておいてあるんですが

前に買ったものと似たようなものを

買わないように気をつけねばくらいの勢いですw

アバター
2012/09/16 01:06
>シナ兄
まぁ、そんなもんだよ、うん。
アバター
2012/09/15 07:28
バリ?前張りのことですか?
アバター
2012/09/14 21:35
>はなえもん
だめーー!!!

>ルッコラちゃん
まぁ、そんなときも・・・結構あるw
ここが違うんだよなって自分を説得するwww

>さやかちゃん
本場は湿気がきついのね?w

>ことちゃん
着ない服は売るようにしてるんだけどもねぇ。
また徐々に買い足していくのでwww

>むんちゃ
オサレかどうかは分からないけど買い物は好きw
さすがに同じものは買わないよ!www

>ソラさん
おぉぉ、気に入ったものは複数買うのもありですなb
あと、色違いで買ったりもするよね?www
アバター
2012/09/14 19:20
結局似たようなのになっちゃうんだよね・・・
つかおれは気に入るとおなしの買っちゃう
ジーンズとかTシャツw
アバター
2012/09/14 19:07
もんちゃは、オサレさんだもんねぇ^^
自分の好みがあるから、どうしても似たようなのになっちゃうよねw

同じものを買わないように気をつけてくださいませ ('-'*)フフ・・・
アバター
2012/09/14 18:27
そんな状態だったら、何年も着てない服とか、ボロくて着れない服とか
流行遅れの服とか、たーっくさんあるはず!

思い切って処分処分♪
私なんて、タンスの整理したら、ゴミ袋が3つできたことあるよ!ww
たまたまそのとき勤めていた会社で、ボロ布を欲しがっていたので、
全部差し上げました(笑)
アバター
2012/09/14 17:54
バリには1週間遊びに行った事がありますけどw なんせ湿気が。。。
アバター
2012/09/14 17:19
似たようなものを買わないように気をつけていてもさ~

似たようなの買っちゃわない?ww

アバター
2012/09/14 16:01
切って雑巾にしましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.