Nicotto Town


シナモン♠


ニコットタウン4周年おめでとう!


思えば、なんで始めたのか思い出せないw

そしてかたくなに課金は絶対しないと

言っていたあの日がなつかしい(遠い目)

はじめての黒がちゃ、きぐるみの三毛猫が

欲しくて0時に回したら一発目で出た!

あの感動が忘れられず、そのあとの

黒がちゃにもちょこちょこと手を出す。

そして・・・。

ビギナーズラックの怖さを思い知る(泣)

これからもまったりなペースで楽しみたい。

ニコタの企画モノは楽しい。

ペースもちょうどいい。

これからも面白い企画や

楽しめる着せ替えアイテムに期待していますb




アバター
2012/09/29 19:42
>ありさかさん
ありがとー!とお礼を言ってみるw
Pものはやっぱりかわいいですから
誘惑に負けるのもしょーがないですよね!
っと言い訳をしてみるwww
アバター
2012/09/29 10:45
4周年おめでとう!(と、シナモンさんちで叫んでみるw)
黒ガチャすごい罠ですねww
や、でも可愛いし納得しちゃうよね(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/28 23:49
>ソラさん
まったりいきましょう!^^

>さやかちゃん
うむ、非課金の非の字もないですw

>チエちゃん
楽しみにしてくださいw
たまにしかやらないけどもwww

>ジェニファーちゃん
どっぷりハマってますかw
猫耳、一発ですかぁ、それはハマりますなw

>ルッコラさん
だよねぇ、あのころがなつかしい(遠い目)w
のんびりまったりいこうね^^
アバター
2012/09/28 19:06
うんうん・・・まったくだ!w
架空のアイテムにお金を出すなんて考えもしなかったあの頃・・・(遠い目w)

のんびり、まったり楽しましょうw
アバター
2012/09/28 07:45
人なんて所詮そんなもんです

4周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/09/27 22:08
課金の罠。。どっぷりハマりますよねww
私の場合は、白ガチャの猫耳…一発で出たっていう。。そこからかな。
ガチャは回さないと決めていたのにww_| ̄|○lll
アバター
2012/09/27 20:58
これからも、シナモンちゃんの0時の黒ガチャ回し
楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
アバター
2012/09/27 20:36
ぷw 非課金の『ひ』の字も見当たらないですやんw
アバター
2012/09/27 19:13
よく12時にまわしに行ってたねwwww
まったりなペース・・・
まったりしすぎてみんなに忘れられそうですwww
着せ替えアイテムおれも期待してる~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.