Nicotto Town


シナモン♠


これはやばいwww


明日(というか今日)発売のプレミアムの


ネコの家、やばすぎるwwwww

買っちゃうのか?買っちゃうのかぁ??

かわいすぎる・・・

どうしよう・・・

うーん・・・

アバター
2012/10/11 12:35
>るなちゃん
うん、まだ考え中w
今日のキャットマスクも気になるwww
アバター
2012/10/10 17:35
ネコの家考え中かぃ?w    私も~w   
アバター
2012/10/05 12:43
>rnaoちゃん
おうちって結構高いのねw
しかも3種類もあるし考え中www

>かえでちゃん
うむ、そうしようかなw

>かおりん
うむ、なんとも言えない表情w

>フロちゃん
うむ、あれはいかんよね。
おうちなんて絶対買わないと思ってたけど
Pモノと同じで誘惑に負けそうwww

>むんちゃ
かごに入ったネコも可愛いよねぇ。
ちょっと小さいのがアレだけどw

>チエちゃん
こらえるのか・・・
こらえられるのか?w

>さやかちゃん
まぁ、週末を楽しみにw

>ありさかさん
まだだよぉ~w
週末をお楽しみにぃwww

>和哉さん
魔女のおうち買ったんですかぁ^^
猫は・・・季節感がないからいいかなとw

>チエちゃん2
ぶっ、買ったんかいwww

>ルッコラちゃん
まだ買ってないよw
だって課金しないと買えないからw
魔女の家、ご購入予定ですね?(にやり

>シナ兄
ふふふふふふ^^
アバター
2012/10/04 23:36
かいなはれ
オホホ(^0^)
アバター
2012/10/04 22:16
まだ買ってないな・・・w
どうせ買うなら早いほうがいいよ~~ 意味ないけどww

魔女の家もいいな~ 
買いませんけどね・・・ええ、買いませんとも・・・たぶんww
アバター
2012/10/04 21:57
やっちゃったよ~~~~
買っちゃったよ~~~~~~~wwww
アバター
2012/10/04 20:35
あれはツボな人にはほんとツボだと思う(*´∀`)
自分は魔女の方を買ったけど、ネコも面白そうだよねw
アバター
2012/10/04 18:59
ネコのハウスどんなのか見に来た~w
まだだったww
買っちゃいましょ?(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/10/04 13:50
きっと買っちゃう!買っちゃいました!買っちゃってた!に賭けます♥
アバター
2012/10/04 09:35
あれはヤバイねwww
すっごいヤバイけど、きっとすぐ飽きるから
ここはグっとこらえるb・・・・・・・予定(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/10/04 09:24
うんうん。やばいwww

てか、「カゴに入ったネコ」。。。あれに心が動いてるw

チャージしちゃおっかなぁ・・・
どうしよう・・・
うーん・・・

アバター
2012/10/04 08:55
あれはいかんよねぇ。。。

お家は今まで我慢してたけど

猫の家なんて

住みたすぎるるるるるr
アバター
2012/10/04 07:49
たしかにかわいいねw
アバター
2012/10/04 07:30
そういう時は… 買っちゃえ~~~( ´థ౪థ)b

うん! それがいいwww
アバター
2012/10/04 02:00
買っちゃえ〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.