Nicotto Town


シナモン♠


ようやく一つ目GETw


パンプキンスーツをようやくGETできた記念ですw


長かった・・・なかなか3つ揃わない(´д`lll)

3つを違う色に交換するなんていう屈辱的なことは

最終手段としてとってあるので時間かかりましたw

次はスティックだな・・・

まだまだ道のりは通り(;´д`)トホホ…w

アバター
2012/10/23 22:21
>みっくーちゃん
ありがとぉ(´з`)
ぬっ、早くもGETかい!やるねぇw
あっ、最終手段を使ったのね( ´,_ゝ`) プッ
もふもふええよー(´☣౪☣)
アバター
2012/10/23 17:51
おめでとうございますฺ*⌒*✰ฺ
私もやっと今日、もらいやしたw
もう色が揃わなくて・・最終手段でゲットしました(´∩`。) ケッw
靴がどれ履くのが似合うかなって思っていたけど、そのもふもふブーツ?
いいねぇ(*´∀`)
アバター
2012/10/22 22:37
>ゆりあちゃん
ぶっ、よく覚えてましたねwww
まーだ、考え中やねん(;´д`)ゞふふ
アバター
2012/10/22 17:19
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:

☆~ねこちゃん型ハウス是非買いましょう(*´∀`*)ノ

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:
アバター
2012/10/22 12:51
>あーささん
ふふふ、男気あふれるって良いフレーズですなwww
もう交換したくてうずうずしてますがw
がんばりますっ!

>ルッコラちゃん
そーなんよー、オレンジとピンクが揃わないw
いあー、なんか悔しいやん?w
もそっとがんばってみる!www

>チエちゃん
交換しちゃうか?www
このパンプキンスーツ、カワイイよね^^
確かに帽子と靴も欲しいよね^^;
アバター
2012/10/22 09:32
違う色に交換しちゃおうぜbw
でも、このパンプキンスーツ結構好き♪
帽子もあれば、もっといいのに(´゚艸゚)
アバター
2012/10/22 08:51
私もなかなか揃わなかったよ~
オレンジが出なくてね・・・

その手段が屈辱的とは知らんかったww
余裕のセレブ交換かと思っとった・・・w
アバター
2012/10/22 00:32
おおおっ!なんという男気にあふれたこだわりっ!
私なんか、最初から交換しまくってましたけどっww
瓶もPだしw<節操ゼロ
がんばってください!
アバター
2012/10/21 22:13
>さやかちゃん
ありっとさんです~^^
アバター
2012/10/21 21:50
おめっとさんです〜^-^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.