Nicotto Town


シナモン♠


YGGライブに参戦♪

画像

サークル内のメンバーで結成された


YGG(ユルゴガールズ)ライブに

参加してきましたぁ(*´д`*)うへへ

ステージにあがっている素敵な3人が

YGGメンバーで、今日のステージには

サポートメンバーも参加していました!

おいらは、立ち見で後方も覚悟の上、

双眼鏡と花束も準備しての参戦ですよwww

始まる前までは、おかまちゃんもいたんだけど

カップルに席を譲るべく、退室されました。

意外といいやつ?なんだよなぁwww

歌も曲もノリノリで、楽しませていただきやしたよ(´☣౪☣)うふふ

アバター
2012/11/12 20:18
>さやかちゃん
まぁ、悶々してるかもなwww

>ルッコラちゃん
いあ、客席に可愛い子が(っておぃ!w
アバター
2012/11/12 19:52
ステージ見ないで どこ見てますねん!

いやらしか~~ww
アバター
2012/11/11 21:32
悶々してるようにしか見えん。。。
アバター
2012/11/11 18:36
>シナ兄
うん、ちみのことじゃないけどねw
ちみもいいやつだってことは知ってる^^

>rnaoちゃん
その笑いから入るのですねw
おぅおぅ、この写真で楽しんでいただければb
アバター
2012/11/11 14:11
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

昨夜は、、、、、、

参加できなくて残念、、、
アバター
2012/11/10 23:28
意外とね・・
あたいは、正真正銘のいいやつです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.