Nicotto Town


シナモン♠


ポロコーデ楽団♪

画像

サークルに参加してきましたぁ♪


ぎりぎりアウトの時間だったのですが

まだ皆さん残っていて良かったー(´з`)

超遅刻していったのに、センターどうぞって・・・

おまいら、なんて優しいやつらなんだ(´Д⊂グスン
(あっ、おまいらなんて言ってすいませんw)

少しでしたが、とっても楽しめましたぁ♪

次回はきのこらしい・・・楽しみ(΄◣◞౪◟◢‵)ニヤリ・・・

アバター
2012/11/14 21:49
>ローズちゃん
いあいあぁ、こちらこそありがとでしたぁ(´з`)
盛り上がったら何よりですwww
うぃ、もうキノココーデはすでに考え済みです(΄◣◞౪◟◢‵)ニヤリ・・・
アバター
2012/11/14 15:44
モンちゃん昨日は参加ありがと~♪
盛り上げてくれてサンキューですwwww

次は突発でキノコの胞子撒き散らすよ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/11/14 12:21
>さやかちゃん
優しさぃよねぇ~^^
アバター
2012/11/14 00:34
みんな優しいですなぁ〜\(^∀^)メ(^∀^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.