Nicotto Town


シナモン♠


なめこ戦隊 なめレンジャータダイマ参上!!!


お友達Cちゃんのコーデをみて一目惚れしまして

勝手に似たようなコーデで2号を名乗ったら

快く受け止めていただきました(わあい♪

そこでまたまた勝手になめこ戦隊の勧誘を

お友達やお知り合いにする活動をこっそりと進行中w

すでにTちゃんは勧誘成功(にやりw

Yちゃんも心が揺れているようです(くすっw

我こそはなめこ戦隊にというご希望の方は

きのこスーツ着用かつ平和を守る恰好をして

意気込みとともに書き込みをお願いします!!!

あっ、別に入らないよって人の書き込みもOKですw

アバター
2012/11/19 11:57
>チェリたん
ぬっ、怪人となw
栗の敵としては第2号だなwww
アバター
2012/11/18 18:18
うははははww
なめこレンジャー増殖中か(゜ノж゜)ププッ

怪人カボクリンを倒せるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2012/11/18 14:17
>ゆりあちゃん
おぉぉ、きのこいいねぇ(´з`)
って、なんでわてだけ笑い茸にあたるねんwww
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/11/18 12:32
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .

☆~きのこだけ頑張って獲ってるお~モンブランはいまいち( *♛ ェ ♛)カワユクないです(*`◇´*)/ ハイッ♪

☆~みんなできのこ鍋つついて食べるですよ^^シナさんだけ笑い茸にあたるです(*´∀`*)ノ

☆~みんなは無事です^^

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .
アバター
2012/11/17 23:34
>はなえもん
おけおけ、ありがとーうw
アバター
2012/11/17 16:25
じゃあ悪役でw
アバター
2012/11/16 21:25
>rnaoちゃん
あい~、きのこがんばって採取するよぉw
きのこ鍋のためにがんばろうねぇ^^

>わんこちゃん
おぉぉ、それ、よい枕言葉だなwww
ぬめっとツルっとなめレンジャ~♪
あいあい、Tちゃんとはあなたのことですm9っ`Д´) ビシッ!!w
美貌・・・びぼう・・・備忘・・・まぁ、いっかw

>さやかちゃん
ういうい、きのこ着てきなされw

>チエちゃん
そんなわけ・・・
あっ、ほんまやwww
アバター
2012/11/16 21:09
かえる刺さってるwwwww
アバター
2012/11/16 19:32
えがったですなw どーもおたふくに見える。。。
アバター
2012/11/16 13:53
ぬめっとツルっとなめレンジャ~♪
この世の渇きを癒します?!

ぬるぬるツルツルワテも入れて~~~ん✿(థ౪థ)

武器は、酒とピコハン!と、この美貌wwwww
アバター
2012/11/16 12:41
きのこをよろしく〜〜ヽ(^。^)ノ

あなたの清き一票を〜

きのこ鍋をゲットしよう〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.