Nicotto Town


シナモン♠


きのこの勝ちー


ついに勝負がつきましたね!!!


きのこ 32万4972

栗    32万4941

すごい大接戦なんですけどwww

その差31ってすごすぎ(*`艸´)

そしてすでに広場はクリスマスツリーにw

今日のきのこ採れんかったぁ(´Д⊂グスン

あぁ、そーいえば、無料の新しい服が

出ているということを聞いて買いにいきました。

全部買おうと思ったら1つ6000てwwww

そんなコインないんですけども( ´,_ゝ`) プッ

まぁ、貯まったら1つずつ買うしかないですな・・


アバター
2013/01/07 12:24
>ルナちゃん
ズラプレいただいたよー。ありがとーw
酔ってたのね、良いお酒だったかな?^^
アバター
2013/01/03 17:48
シナモン~私って昨日ズラプレしたっけ?  酔っててさぁ~wwww  ごめんねぇ~ww
アバター
2012/11/22 12:10
>rnaoちゃん
今日できのこともお別れだな(違w
おぉぉ、サブアバかぁ!ってないわwww

>ありさかちゃん
きのこ勝って良かったねぇ^^
しっかり鍋を持ってねんwww

>シナ兄
いあ、むしろ格上げかとb

>みっくーちゃん
そそぉ、お友達できのこ鍋が欲しいって人が
多かったので、きのこを応援してたんだw
おいらはどっちでも良かったのだがwww
無料服、こつこつがんばるわw

>ルッコラちゃん
モンブラン残念だったねwww
変コスのときに、きのこ鍋を持ってねw
クリスマス服・・・それ知らんかったわwww
あとで見に行ってこよっと♪
アバター
2012/11/22 09:13
モンブランが良かったのに・・・
キノコ鍋は色合いが地味なんだもんw
でもいつも適当にポチッとしてたからキノコ率が高かったかもw

初期服が一気に4着も出て、おまけにクリスマス服も出たよね
大人買いしましたけど。。。ププ
アバター
2012/11/22 09:04
すごい接戦だったねw
でも、友達のブログ見ると、きのこ鍋がほしいって言ってる人が多かったよ^^
無料のC服もいいねぇ♪ 部屋改装とかしないから、Cコインなら、金持ちだよぉ~(。-∀-)w
アバター
2012/11/22 01:25
きのこになりさがったか
アバター
2012/11/22 00:11
きのこ勝利ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

わーいわーい♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫
アバター
2012/11/21 23:48
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

昨夜は、、、ぎりぎりで、、キノコ狩りへ10本〜〜ヽ(^。^)ノ

良かったね〜間に合って、、、

そそ、、あまりに高いので、、新しい服をサブアバで、頂いてる方もいるらしいですよ、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.