Nicotto Town


シナモン♠


女装と男装、ときどきおっさん

画像

HENコスサークルの集会に参加しましたー( ´¬`*)


皆さん、相変わらずのすばらしいコーデですな!

とくにサンタさんの顔のコーデは、個人的に

どうしても浮浪者に見えてしまうのでツボですw

一人だけ、ちょーイケメンがいたのですが

いつもブサ可愛い格好ばかりしている方なので

あまりのギャップにみんなで萌モエでしたぁw

あー、楽しかった((´I `*))♪

さて、僕はどれでしょうw

アバター
2012/12/01 23:30
>さやかちゃん
いあ、女装してるんやけどもw
まぁ、イケメンでもええやwww
アバター
2012/11/30 14:10
やっぱ、それだったのかーw イケメソすぎてわからんかった♡
アバター
2012/11/29 23:09
>さやかちゃん
そかぁ;;
答えは左から2番目のアリス着てるアバだよw
アバター
2012/11/29 14:00
どこにいるのか見つけられなかった(;;)
アバター
2012/11/29 12:05
>チエちゃん
ぬっ、あまり意識しなかったなw
個性の強い皆様が多すぎてwww

>ルルルちゃん
なんやねんwww
今日は白ひげなのねぇw

>シナ兄
カッコイイよ、うん

>ローズちゃん
昨日はありがとねー!
え?そお?可愛かった?(いやん、ありがとーw
基本的に女装はしないよ?www
アバター
2012/11/29 11:41
昨日はお疲れさまでした♪
逆にモンちゃんも可愛くて萌え萌えだったよ❤
ガニ股じゃなければね((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/11/29 00:38
いつもカッコイシナモンです
あたいのことです!
アバター
2012/11/28 23:37
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2012/11/28 23:16
教会がクリスマスバージョンで可愛い❤(そこw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.