Nicotto Town


シナモン♠


美容と健康


ブログテーマですb

最近は、男子の美容も関心が高まっているらしいですね。

化粧水、保湿クリーム、ハンドクリーム、などなど

まぁ、普通にはやりますけどねwww

冬は、でかける前のハンドクリームと

リップクリームの常時補充は必須ですなw

リップクリームを塗っているときに

柳沢慎吾さんが頭に浮かぶのはなぜだろう?w

さすがにエステまでは行ったことないけど

一度くらい経験してみたいもんですなwww

アバター
2012/12/05 21:45
>むんちゃ
なに!顔を踏まれるんかいなwww
それはドMプレーじゃないよね?(マテw
アバター
2012/12/05 18:08
エステ。。。。
この前行ったら、顔踏まれた~~(ŎдŎ;)www
アバター
2012/12/05 12:36
>チエちゃん
爆睡したらもったいないやんwww
気持ち良さそうやねぇ。
でも、くすぐったそうw

>さやかちゃん
お?メンズは塗らんのか?w
いあ、お毛毛はありますがw

>シナ兄
んあ?唇に赤唐辛子ってこと?www
無理ムリむり無理ムリむりwww

>みっくーちゃん
耳かきやるの好きなんだw
確かに気になるよねぇ。
女子でも手荒れしている人とか
唇がカサカサの人がいると気になるw
アバター
2012/12/05 09:38
ちゃんとやっていてすごいねぇ^^♪
唇ガサガサとか耳垢とか凄い男子・・電車とかで見ちゃうと、気になる~
耳かき。人のやるの好きだから、超気になるw><
やりすぎはきもいけど・・・少しは気にしてくれる男子はいいよねb
アバター
2012/12/05 00:52
おいおい
そんなんでどうする?
男は黙って赤唐辛子
アバター
2012/12/04 15:26
えええw メンズでリップクリームって^^;; もしかして脇毛やすね毛も無いとか?w
アバター
2012/12/04 14:12
エステで爆睡したことある(。-∀-)
気持ち良いよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.