Nicotto Town


シナモン♠


冬のオシャレ


ブログテーマです。

夏と比べると着るものや身につけるものが
多いので、個性を出しやすいですよね。

特に帽子やジレ(ベストのこと)やストールなど
アクセントもつけやすく楽しい季節ですねb

その分、がちゃがちゃしすぎると
へんてこりんになりますけどねwww

でも、オシャレをしようと思って
変なファッションになっている人は
温かい目で見ちゃいますねぇ。

ファッションに無頓着な人よりは
「がんばろー」って気があるってことなのでw

自分自身は最近は、スマートな感じのスタイルと
ダボっとした9分丈くらいのパンツにあわせる
緩い感じのスタイルを交互に着てる感じですかね。

寒いので引きこもってドラクエやってることも
非常に多いですがwww

アバター
2012/12/18 11:58
>こんちゃん
防寒対策は大事w
アバター
2012/12/16 15:27
どんだけ寒がりwwww
アバター
2012/12/11 19:41
>ルッコラちゃん
無頓着そうに見えて実はってオシャレが
一番難しくて、でもセンスのある人ですなw
アバター
2012/12/11 19:34
頑張り過ぎてイタい感じになってる人いるよねw
マイナスのおしゃれってのも大事だと思うよん

無頓着そうに見えて実は・・・なんてのもいいかも~ww

アバター
2012/12/07 20:38
>さやkちゃん
んあ?ご想像にお任せしまするw

>すーたん
うむ、当たらずも遠からずw

>夢原さん
がんばれーw

>みっくーちゃん
チャラチャラがちゃがちゃもお洒落だと思うけど
僕には理解できないセンスではあるなw
さわやかスーツ姿って・・・
結果、さわやかな顔じゃない?www
ちゃんと身体温めてPCするんだぞb
アバター
2012/12/07 15:10
おしゃれ男子素敵w(´☣౪☣)
たまに、チャラチャラがちゃがちゃ男子いるけど、あれはあれでお洒落なのかな?ㆀ
やっぱ、さわやかスーツ姿がいい♡ 
私は寒いので、引きこもってワンピース&パーカーでPCww
アバター
2012/12/07 11:46
はい、ファッションに無頓着な人でーす。
「がんばろー」って気がないでーす。
アバター
2012/12/07 01:19
寒いので引きこもってコタツ背負ってドラクエ・・・ですねw?
アバター
2012/12/06 18:12
何気に悶々氏っておされさんなの?w へぇー知らなんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.