Nicotto Town


シナモン♠


トナカイ育ててますが

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナタン

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:10

    配達数:2,983個

めっさ大変なんですけどwww


1時間に一回くらいの割合で配達しないと

いけない感じなので、休日でも辛いのに

平日はもう無理ですよ、えぇ無理ですともw

なんとかLV10まできましたけどね(ΦωΦ+)

半分くらい心が折れているのは秘密ですw

アバター
2012/12/13 03:18
>チエちゃん
ときには苦労せなあかんこともあるねんで(マテw
アバター
2012/12/12 23:03
白黒の2匹買えば、すべて解決だお?(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/12/11 19:43
>ルナたん
むぅ、便利機能フル活用ですなwww
確かに早く終わらせたい気もするけど
まだ時間はあるから、がんばるのだw
アバター
2012/12/11 17:46
こういう面倒くさいイベントは、仕事してると、なかなかできないよねぇ~><;

3匹にしたら超スピードUPでLVもUPするのも早いのだぁ~(*థ౪థ)デヘ

2匹は、もう20超えたし途中参加の1匹は、19なのだぁ~早く終わりたいのだぁ~d(ゝω✪*)
アバター
2012/12/10 21:02
>ルルルちゃん
ヘルプ頼まないでがんばるもんw

>琥都ちゃん
そんな運営の作戦には乗らないんだもん!w

>ソラさん
うむ、今日がんばろうとしたらメンテで
INできなかったのは秘密w

>さやかちゃん
めんどくさいよねぇw
でもその分、出来たときの楽しみもあるかな?w

>ルッコラちゃん
むぅ、ルッコラちゃん買ってないでしょ?w
険しい山も自力で登るからこそ価値があるのだ(違w
アバター
2012/12/10 17:01
白トナ、黒トナ、お買いなさいww

ニコタはそんな貴方の為にちゃ~んと用意してくれてるじゃないの・・・イヒッ!
アバター
2012/12/10 16:38
わかる〜ちょ〜めんどくさいw 時間がない方に〜なんて騙されて2匹飼うと2倍だ。。。
ちょ〜めんどっちぃ〜〜〜w
アバター
2012/12/10 01:34
レベル10すごいね

おれはほらズル(って言わないかw)してるからw
白黒助っ人でやってます。
いなかったら無理wwwwww

折れずに頑張って!
アバター
2012/12/10 01:02
そういう人のためのヘルプアイテムなんじゃないかい(;^ω^)
3匹に増やすのがいいと思うんだけどっ!?w
アバター
2012/12/09 23:21
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ヘルプ頼むとか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.