Nicotto Town


シナモン♠


あけましておめでとうございますb


昨年は大変お世話になりました


今年もまだまだドラクエやってそうですが

ニコタにいるときは遊んでください

よろしくお願いしますっ

このとーり<(_ _)>たのむっw

アバター
2013/01/14 20:56
>むんちゃ
おぉぉ、ピグがんばってるのねw
って手術かいっ!(|||ノ`□´)ノ
無事成功したみたいで何よりなり。
身体に優しくねぇ^^
アバター
2013/01/11 16:01
今年もまだまだピグやってそうですが
ニコタにいるときは遊んでくださいw('-'*)フフ…

あのね~
新年早々手術して入院中なの~(ノД`*゜)゜・:。.
でも、PC堂々と持ちこんじゃってますw
ちょっと動けるようになったから、気分転換にちょっとだけ^^

体のメンテが終わったら
また、よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
アバター
2013/01/07 12:24
>ありさかさん
そうです、ドラクエ住民ですw
おぉぉ、動物の森、噂には聞いておりますが
面白そうですねぇ。お互いがんばりましょうw
アバター
2013/01/03 22:37
新年明けましておめでとうございます(。◠‿◠。)

ドラクエの住民なんですねw
ありさかはどうぶつの森在住です❤
アバター
2013/01/03 17:03
>ルッコラちゃん
おぉぉ、釣りってまじめにやるもんなのねw
この前、久々にやったら全然釣れなくて
泣きそうになったのは秘密(;一_一)よろしく

>ゆりあちゃん
おぅおぅ、ピンクやねぇ、いあ、ピンクやねぇb
よろしくねんb

>ルルルちゃん
男性に見えたのは気のせい・・・だな、うんw
新年早々飛ばしてますなー(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いしまっす!
アバター
2013/01/03 14:38
今年も、、( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2013/01/03 11:39
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:

☆~(。´∇`)ぁヶぉめことよろ~☆昨年中は大変お世話になりました

☆~本年も御愛好の程∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:
アバター
2013/01/02 23:34
こちらこそよろしくね♪

今年はもちっと真面目に釣りしようかと思ってますw
アバター
2013/01/02 22:51
>みっくーちゃん
今年もよろしくねん^^
ほほーぉ、女子にしては珍しいねぇ(・谷・)
僕は爬虫類や昆虫類は得意ではないねぇwww
ヘビはかまれなければ大丈夫な気もするけどw
アバター
2013/01/02 22:45
あけましておめでとう~~ヾ(^∇^)
苦手・・大丈夫?って聞かれると・・・巳年なので、苦手ではないたぶん(;´▽`A
蛇・・さわったことあるよw ニシキヘビかな?すっごい大きいの
小さい蛇でも飼いたくはないけど・・w カブト虫とかカマキリの方が苦手かも・・
シナくんは爬虫類や昆虫類は好きかにゃ?

こちらこそよろしくお願いしますにょろw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.