Nicotto Town


シナモン♠


ニコ吉!

ニコットおみくじ(2013-01-03の運勢)

おみくじ

出ましたー!


めったに出ない希少な運をGETw

これで今年は良いことありそうだぁぁぁ!

新年早々、風邪引いてますが

きっとこれも気のせいだな、うんw

アバター
2013/01/07 12:27
>ルナちゃn
うんうん、ピンクでかわいいよねぇ(そこ?w
うん、絶対に良いことがあると信じてる!

>ルッコラちゃん
演技いいよねぇ、皆さんにもおすそ分け^^
面白いことかぁ、それは気になるねwww

>シナ兄
気のせいを現実にする!

>みっくーちゃん
うん、まだ風邪気味だけど大丈夫b
ありがとーぅ^^
アバター
2013/01/07 10:17
風邪大丈夫?早くよくなりますようにฺ*⌒*✰ฺ
ニコ吉・・おめでとう~~ヾ(^∇^)
アバター
2013/01/06 23:34
気のせいです
アバター
2013/01/03 23:20
おぉ! おめでとう
新年早々縁起がいいねぇ~ww

私は白いだるまが出たよ・・・中吉?だったかな
そんでもって なんだか面白いことが書いてあって一人でうけたけど
なんて書いてあったんだっけなぁ~ 忘れてもうたw ププ
アバター
2013/01/03 17:50
おおお~ピンクで可愛いなぁ~(๑◠‿◠๑)  ←そこ?wwwww

ちゃうちゃう、✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコ吉おめでとぉ~~~~♬♫♬  いい事あるぞぉ~♪(◔‿◔。)ニョホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.