Nicotto Town


シナモン♠


行ってみたい温泉


ブログのお題です。


行ってみたい温泉というか

温泉に行きたいw

アバター
2013/01/31 12:14
>むんちゃ
冬場にシャワーだけは辛いねぇ><
早くゆっくり浸かれるようになるといいね!
アバター
2013/01/29 20:24
私も温泉に行きたい
てか、お風呂に浸かりたいw
まだ、シャワーしかできないのぉ~(ノД`*゜)゜・:。.
アバター
2013/01/18 13:36
>はなえもん
猿は襲ってきそうで怖いので
出ないほうがいいなぁwww
アバター
2013/01/16 16:17
猿と一緒に入れそーな位山奥の露天?ww
アバター
2013/01/15 12:42
>かえでちゃん
おぅおぅ、あったまりたいよねぇw

>シナ兄
丁重にお断り申し上げますw

>ルッコラちゃん
温泉好きというわけではないけど
ほっこりしたいよねぇw
ルッコラちゃんは苦手なの?w

>さやかちゃん
でしょでしょー!
療養も兼ねてぜひ^^
アバター
2013/01/15 12:33
ぷw すんごい分るきがする^-^
アバター
2013/01/15 07:33
みんな温泉好きなんだね~w
アバター
2013/01/14 22:55
うちの風呂にきなんぜ
かけ流しです。
シャワーだけど
アバター
2013/01/14 22:31
うんw 行きたいww

この冷えた身体と心を温めに。。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.