Nicotto Town


シナモン♠


最近みた夢

ブログお題です・・・




夢は見ないヾ(*`Д´*)ノ"




以上´・з・)-☆

アバター
2013/01/29 12:03
>シナ兄
なるほど、不純だから見られないのかw

>ソラさん
うん、見ないというかきっと覚えてないんだろうねw
超熟睡してるのかもしれないwww

>ルッコラちゃん
楽しいの?
いい夢みてるんだね!^^

>さやかちゃん
うむ、爆睡してるな、きっとw

>ことちゃん
そだねぇ、浅い睡眠のときに夢を見るって
いうからねぇ。がっつり寝てるらしいw

>チエちゃん
うむ、夢はみんな見るらしいので
覚えてないだけだなwwwww
ここには書けない夢・・・見てみたいw
アバター
2013/01/28 22:04
覚えてないだけだよ、きっとw
それか、ここでは書けないような夢とか・・・
アバター
2013/01/27 19:00
それって熟睡してるってこと?
ある意味うらやましい(´・д・`)
アバター
2013/01/27 12:08
ええええw 曝睡してますやんw
アバター
2013/01/26 23:29
見ないの? 
楽しいのに~w
アバター
2013/01/26 22:46
見ないの??

おれはよく見る
アバター
2013/01/26 22:43
純な子しか夢はみれないのよ~~
あ~~~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.