Nicotto Town


シナモン♠


いつのまに3周年

最近はめっきりイン率も低下していますが


訪問してくれるみんな、ありがとー´・з・)-☆

どうやら3周年が過ぎ去ったらしいですw

これからも週一くらいでインしようかと

思ってますので、よろしくです(まてw

アバター
2013/04/03 12:32
コメントくれた皆さん、ありがとぉ^^
これからもまったりよろしくw
アバター
2013/03/31 23:01
三周年おめでとう!!!
これからもよろしくね(^O^)/

あら、危ない格好>▽<
アバター
2013/03/26 15:11
3周年、おめでとう。
みんな、IN率は下がりますなぁ。
ゼロにならなければ、OK、OK。
アバター
2013/03/26 10:50
3周年(〃^-^)/★*☆オメデトー

ニコは無理せず時間のある時に~
これからもよろしく (σ・Д・)σゲッツ!!
アバター
2013/03/25 22:41
おめでとう!
あw先輩だったね
アバター
2013/03/25 21:30
オメデトウ☆
3周年くらいって、IN率低下する時期なのかねぇw
アバター
2013/03/25 19:36
3周年おめでとう^^
私も週一くらいでINできるようがんがる~w
私もあと1ヶ月くらいで3周年だな。思えば早いよねw
アバター
2013/03/25 17:32
3周年おめでとう~~ヾ(^∇^)
リアが忙しいのかな?私もお庭いじり,ちょっとしかINしてないけれど,これからも
よろしくお願いします( ^∇^ )ノ
アバター
2013/03/25 14:37
3周年おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そういえばうちにもちょっと前に3周年のクマさん一家が(◕ω◕ㆀ)アセアセ
何はともあれ、これからもよろしくーヾ( ゚д゚)ノ゛
アバター
2013/03/25 04:11
三周年おめっとさんですー!
これからもしくよろです(`・ω・´)
アバター
2013/03/25 01:35
おめでとうございます。〜〜ヽ(^。^)ノ

まったり〜〜ヽ(^。^)ノ

マイペースが一番ですよ
アバター
2013/03/24 23:35
ふらっとinしたかと思えば3周年なのねんw オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもよろしゅ~❤(/∇\*)
アバター
2013/03/24 23:13
3周年記念でみんなで温泉旅行ご招待?

なには、ともあれおめでとうでおじゃる
アバター
2013/03/24 23:07
3周年おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

IN率低下は、同じ。。ww
マイペースでやっていきましょbb
アバター
2013/03/24 22:43
3周年おめでとう^^
クマイチ一家がやってきたんだね~w
のんびりニコタやって 細い糸でも繋がってるっていいよね
こちらこそよろしくね~~♪
アバター
2013/03/24 22:37
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
3周年ですか❤おめでとうございます(。◠‿◠。)
ねこパジャマを是非ゲットしなくっちゃ~!
なので、来年までお互いがんばりましょーぅ(@`ェ´@)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.