Nicotto Town


シナモン♠


春を感じる瞬間


ブログお題です

・満開の桜が散っていくのを見たとき
・新入社員の初々しいスーツ姿を見たとき
・コートを着なくても通勤できるようになったとき
・素敵な出会いがあったときw

アバター
2013/04/08 18:39
ああ、初々しいスーツは春ですなぁ。
出会いですと?
アバター
2013/04/07 11:28
お元気〜?!春めいてる〜?w
アバター
2013/04/06 17:39
今年は春を感じたのかな?

とくに、その、4番目のやつ・・・www
アバター
2013/04/05 18:18
スーツのジャケットは手に持って,ワイシャツをめくっている姿が春を感じますw(´☣౪☣)
素敵な出会いがあったのかにゃ?w
アバター
2013/04/05 00:23
素敵な出会い?どこでであえるの?

春を感じるのは
パンツいっちょでも寒くなくなったときやな
アバター
2013/04/04 23:17
女の子のスカートがひらひらし始めた時♥ぁんw
アバター
2013/04/03 12:28
春の嵐ですな(;´∀`)

今朝は、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.