Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


またまたもらってきたの♪

マビのキャラで診断してみますた(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
【●●のデート】会う→期待がハズれる→キスする→公園に行く→食事をする→お茶をする→プロポーズされる→怖くなる→逃げる
*逃げてないのにorz

【●●●のデート】会う→服を脱がす→公園に行く→別の公園に行く→冷静さを失う→えっちする→ちょっと休憩する→別れる
*別れないってorz


【●●●●●●のデート】会う→期待がハズれる→手を繋ぐ→寄り添う→ホテルに行く→えっちする→微妙な雰囲気になる→帰る
*期待外れていませんが(笑)何か(;´Д`)y─┛~~?

【本名のデート】会う→謝る→仲直りする→公園に行く→キスをする→えっちする→えっちする→盛り下がる→逃げる

*どんだけ、お盛んなんだorz


変な結果になってもうたorz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.