Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


久々に^^

日記などを書いてみる^^♪
てか、なんかPC壊れまくって1週間半放置してたです(゚m゚*)プッ

PC動かしたら、ブルーの画面になったりマビしてたら
いきなりその画面になって、ピーピーピーおとなるわ
大変ですたorz
なんか、cpuとファンがいかれてたみたいですorz
でも、ヤ●ダ電気の無料保証で直したですよ(゚m゚*)プッ

昨日帰ってきて、速効マビしてみたらスンごく快適ww
やっぱり、デフラグとかもたまにしないとね・・・・
(↑してなかったのかよ^^;

相変わらず、今はマビonlyですがニコにも遊びに来るので
かまってくれると嬉しいです(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ

アバター
2011/03/19 21:26
(╬ ಠ 益ಠ)  ← これ?www
アバター
2011/03/16 21:15
ヒデ
>旦那が働いたらねorz
アバター
2011/03/16 21:14
真姉
>掃除、頑張りやすorz
アバター
2011/03/06 16:48
(✿。◕‿◕。)ゞこんにちは~☆
仕事から戻ってきたので巡回です♫♪♬

元気そうで何より☆
アバター
2011/03/02 06:41
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆
早く寝たから目覚めも爽快の朝♫♪♬
今日も元気に行こう~♫♪♬
アバター
2011/03/01 16:21
こんちわっす(*`▼´*)b    

デスクトップを買えw
アバター
2011/03/01 10:07
PCがぶっ壊れてたのか~ww
そうそう~ デフラグとか掃除とか大事だよ~^^
マビの合間にでも遊びにおいで~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.