Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ここ1週間・・・

息子の喘息が酷くて、毎朝晩小児科へ行ってます[枕]ノ_<。) グシュ
なんとか早く治らないものか><;
生活費の為にパートで働いてる所も1週間以上休んでるし(><;)
このまま休んでばっかりいたら、首になるよね(つ_・、) クスン..

はぁ、なんとか息子の喘息落ち着いて欲しい(><;)
息子も可哀相orz
ずっとぜぃぜぃしてるし><;早く治って欲しいなorz

今日の夜も吸入頑張って行ってこなきゃTT

アバター
2011/06/02 11:30
はいな~^^
無理しないいようにね^^
アバター
2011/05/25 19:38
ぇ━(*´・д・)━!!!
大丈夫なの?
思いっきりブツけたのかな・・・
安静にしてなきゃ駄目だよ~
アバター
2011/05/20 09:32
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆一足お先に夏モードで訪問です^^
アバター
2011/05/17 08:05
(✿。◕‿◕。)ノおはようござんす~☆元気になったし いっぱい遊ぶぞ~☆
アバター
2011/04/20 11:21
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆

元気にしてる~?
また顔出してね~^^
アバター
2011/03/22 18:05
お久しぶりです(*´∀`*)
カナです SEMのw

大変なこと続きですが 頑張って下さい(∩∀`*)⌒♪+゜
アバター
2011/03/22 17:33
真姉
>はい(TOT)
へぇw吸入器をww
そんなこと出来るんだww
いいなぁw姫の所は、田舎の町医者だから
そんなこと出来ないと思うorz

はいw頑張ります♪
真姉、有難うね♪
アバター
2011/03/22 12:29
息子さん心配だね。。。
妹の所は 入院してない時は病院から吸入器を借りて
よくやってたのを見てた。。。
親も大変だけど 頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.