Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


早く体調落ち着かないかな><;

皆様、ご無沙汰してます><;
ひめです♪

最近体調が優れず、2週間以上の鼻水と咳><;
その後高熱1週間以上続き、変だと思い近くの心療内科へ。
血液検査の結果、マイコプラズマ肺炎との事><;

息子は喘息で大変だし、なんとか気力で持ってるのですが
夜になるにつれ、熱が出始めるので(私が)
しんどくなってきて、お世話も中途半端になってしまう始末><;
早く、熱下がって子供の面倒ちゃんとみたいです><;

ので、元々放置まですが限りなく放置魔になりますので
ご了承ください;;

アバター
2012/02/07 10:03
(。◕‿◕。✿) ぅんぅん
なんかイライラしたり 色々でね~^^
ストレスが半端ないわww
そのうち爆発すると思うけどw
アバター
2011/07/11 07:58
りょうさん
>ですなぁwちょくちょく、きまぐれでinするけど宜しくね^^
アバター
2011/07/11 07:58
桃さん
>ありがとですw
アバター
2011/07/11 07:58
ヒデ
>人間は悩み事が絶えない生き物w
なんとか乗り切ろう♪
アバター
2011/07/11 07:57
真姉w
だいぶ回復してきたよw咳はうざいけど、なんとかやってますw
で、マビでデートいっぱいしてるからw
ストレスは・・・ないです(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
アバター
2011/07/10 15:24
びゃーーーーー(°◇°;)
えらい久しぶりですやんかw
またヨロシクにゃ☆彡
アバター
2011/07/08 11:46
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
梅雨明けした所も多くて夏本番だね~^^
頑張って乗り切ろう~w
アバター
2011/07/07 11:26
お大事に・・・
アバター
2011/07/02 16:59
こんちわっす(*'▽'*)/    

オレなんて数年間
悩みっぱなしだw
アバター
2011/07/01 00:14
無理しないで ちゃんと治そうね^^
元気にならないと お子ちゃま達も心配するぞ~
治ってから戻っておいで~w
お大事にね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.