Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月18日(水)


昨日早めに寝たせいか、今日は早朝に目が覚めました。^^w
昼過ぎからバイトなので、朝の内にひとっ風呂。+ww
(そのお陰で)目が覚めたしスッキリもしたけど、多分このカキコが終わったら、バイト行く準備に取りかかるまで、また寝るんだろうなー。^^;ww

最近、こうやってバイト前(午前中)とバイト帰って来てから(夕方以降、もしくは夜中w)PCいじるのが楽しみ&生き甲斐になっている私ですww
・・・ただ、弟とPCを共用しているので、自分が使いたいとき必ずしも使えないというのが難点。(><;)

も~、ホント、そんなんなら少しくらいはネット代払って欲しいんですけど!!#

おねーちゃんは、毎月地味に引かれていくネット代と戦っているんです!!(泣)


・・・とはいえ、あともうしばらくで、やっと今のバイト先に変わってから初めてのバイト代が出ます。**
前のバイト先より、ヘタすると2倍くらい増えたかもww
やっぱ、(学生の時みたいにw)土日ガッツリ入るより、毎日短時間でもコツコツ、地道にシフト入ってたほうが稼げますね。^^;ww

以前のように、もう乙女ゲームや雑誌にはお金を使っていないので、入ったバイト代は、半分くらいは貯金しようと思っています。Σp(=ヘ=*)
とはいえ、毎月ネット代&奨学金の返済(秋から)で3分の2くらい引かれていくので、自分のおこづかいは残り3分の1くらい。^^;
主に、Yくん(彼氏さん)とのデート代とか、このニコッとタウンのチャージ費、あとは、好きなホビー商品買ったりプライズに挑戦したりww
今、気になってる&欲しいグッズがいくつかあるので、それをゲットするために、給料日を楽しみに待ちたいと思います。^^

今日1日バイト頑張ったら、明日はお休みです。^^
何も連絡してないけど、今週末受ける検定試験に向けて頑張ってるであろう、彼氏さんのために・・・w
明日はサプライズで、お昼御飯の差し入れを持って行こうかなぁ**と思っておりますvvw

【P.S.】 知里ちゃんはじめ、前回の初記事にコメントくださった皆様、それからプロフィール見に来てくれたり、ステプしてくださった方々・・・どうも、ありがとうございましたーvv(^v^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.