Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月19日(木)


バイトの連勤が一区切り付いた!+ということで、例のアラビアン衣装(黒ニコガチャ第7弾)その②に、衣装をチェンジしてみました。^^

衣装自体は「アラビアの盗賊」というものなのですが、今回はオプション(アクセサリー)として「ブルーガラススターピアス」「ブルーガラスリング」も付けてみましたよー♪

・・・何というかこう、盗賊だけどさり気にアクセサリー付けてる**ってカッコ良いですよねーvvw
だけどその実は、以前人様から奪ったものだったり・・・ww;
現実ではそんなこと、到底できませんからww、アバターお着替えしたついでに、そういうアウトローな妄想に浸ってみるのも一興じゃないかなーと・・・個人的に思いました♪(=v=*)**w

背景は、Cコインで買える「ナイトスター」という柄ですw
アラビアン衣装シリーズの雰囲気がより出る&映えるよう、数日前にわざわざ買いましたww

来週からは、「夏休み」がテーマの青ニコガチャ(第17弾)背景がフルコンプしたこともありww、(予定では)毎回それらを変えて、夏休みだいたい最後の週**を彩れたらいいなーと思っております☆ww

第18弾のも可愛らしい・・・というか和風のアイテムが多いので、ぜひコンプしたいですね♪
昨日からすでに全力で挑戦してみてるのですが、未だに第18弾の背景は当たってません・・・。^^;ww
ちょっと、
とある衣装に、和風柄背景合わせたら完璧やろ!Σp(=∀=*)+
と思ってるコーディネートがあるのでw、その実現のために頑張りたいと思いますww

今日は午前中から、昨日ココでほのめかしてた計画を実行してきますよ!+ww
Yくん、驚く&喜んでくれるといいなぁ~。^^**





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.