Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月27日(金)


今日は、4連勤後やっとのお休みです。^^;
(予定では午前中から行こうと思ってたんですがww;)午後からでも、ケータイの名義変更とかPコインチャージ、あと、余裕があればウィンドウショッピング的なものも楽しめたらいいなぁと思っておりますww

明日は、バイトが終わったら久しぶりに、Yくんの家に泊まりに行きます!+
(今週から)3週連続で、週末辺りに2連休入ってるので、これから毎週3~4日はYくんと一緒にいられるのかと思うと、とっても嬉しいです♪^^

(まだYくんが夏休みのうちにw)「1泊2日でもいいから、どこか近場に旅行に行こうか」^^という話も出てるので、これからの連休が楽しみです♪(>v<*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.