Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月31日(火)


今日は、二日ぶりのバイト頑張って来ましたー。^^;
これからも、少しでもお店の売上げ・成績に貢献できるように、一人前の店員になれるように頑張らなくちゃ!!+;

今日は、晩御飯に、Yくんがそうめんチャンプルを作ってくれてます。^^
今、お料理の良い匂いがするよ~ww

明日は、また二人で映画を見に行くことになってます。^^
旅行に行く計画もあるし、まだまだ、バイトと両立しながら頑張らなくては!+;

今日、やっとバイト代が入ったので救われました~。**ww
これからは無駄遣いせずに、将来のことを考えてコツコツ貯金するぞ!!+





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.