Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月26日(日)


今日は、休みだというのに・・・いや、休みだからこそ?w、かなり久しぶりに早起きしてしまったので、朝から張り切って、朝御飯を食べました。^^w

昼間は、多分お昼寝したり、ブログ書いたり、あと暇があれば、いいかげんストップしたままになってるシリーズ本(『妖怪アパート』の⑦巻)を読み進めていけたらいいなぁと思ってます。^^;
それから夕方は、『BASARA』の最終回があるので、忘れずに見ようと思います。+ww
でも、先週見逃しちゃったからなぁ・・・。;
この状況で最終回突入しちゃうってどうよww;

・・・とにかく今日は、1日のんびり、お休みを満喫できたらいいなぁと思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.