Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月27日(月)


昨日は、秋風が吹く中公園で一人ランチしたりw、その後ばあちゃん家でBASARAの最終回見たりww
夜にはまたばあちゃん家に行って、久しぶりに豪華な晩御飯にありつくことができましたww;

少し前にお風呂も貸してもらって、それで先ほど、自宅に帰ってきたわけであります。^^
先週、祖母は今の新宅に引っ越したので、その新宅のお風呂に入るのも、昨日が始めてでしたw

【P.S.】
昨日、BASARAが見事に最終回を迎えたせいもあるのか、Yくんが今日付けのブログで、
『大学行きたくないでござる、でもそうも言ってられないでござる』
ってつぶやいてましたww

・・・なんだこの面白センス・・・!!(=∀=*;)
私も今日からまたバイト2連勤なので、Yくん同様気合を入れて(?!)頑張っていきたいと思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.