Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年9月29日(水)


今日は今から、Yくん家へ遊びに行ってきます。^^
明日またバイトなので、午前中に戻って来なけりゃなりませんがww;

10月最初の日月曜がまたお休みになってるので、その2連休は、またお邪魔しようと思いますが☆ww
・・・ああ、何か良い映画とかあってれば、1日にも会えるかもしれませんね・・・w

・・・とにかく、3年生後期で、随分授業数も少なくなったとはいえ・・・。
Yくんはまだ学生ですからね。^^;
あまり、(たかがフリーターの;)私のペースで振り回しちゃいけないとは思っているんですが・・・。(><;)

・・・でも、遊びに来るたびに、(犬が全力でしっぽ振るようにw)
「嬉しいです!」(>∀<*)**
と喜んでくれるので、それ自体も嬉しくて、ついつい遊びに行っちゃうんだよなぁ・・・。////;

とりあえず皆様、今日も良い1日を!!+^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.