Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月27日(水)


昨日も、あっという間に終わった気がするな~。(-w-;)
昼前起きてバイト行って、ご飯食べてひたすらTV見て・・・。;

退屈な日は、何か面白いTVがあってるだけでも、ちょっと救われますよね。^^;ww

・・・さて、今日の昼間にいよいよ、「ヒツジ」をモチーフにしたファッションアイテムとか・・・。**
イベントも「ヒツジ学園」なる場所での関連イベントがあるみたいなので、少し楽しみです。+w

昨日、ちょっくらイチゴ狩りに行ってみたら、運よく「イチゴのクッション」が当たったし・・・♪
いろんな人がいるから、声かけられたりしないかホントはすごく恐いんだけどww;、そういう「良い・面白そう」(そして何かアイテムがもらえる+ww)なイベントがあるなら、これからちょくちょくタウンに出てみるのも、悪くないなぁと思えました。^^

ああ、でもタウンのお買い物ばっかりしてたら、地味におこづかい減ってっちゃうよ!
マジで!!ww;
・・・でも、明日からまたキャンペーンアイテムがもらえるってのは嬉しいvv(=∀=*)(←どっちやねんww;)
しかも、ヒツジさんのイスですよ~~vv

これは素晴らしい☆
ゲットしたら、早速お部屋に配置しなければ♪ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.