Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月28日(木)


今日は、初めて本格的にタウン内を探検してみたww
結構、動物さんたちに話しかけるとコインがもらえたり、知らない人からも「ステキ」を押してもえらえて嬉しかったですw

それに(知らなかったとはいえw)イチゴ狩りで、今日は「恋するイチゴクッション」?なる、ピンク色のクッションもゲットできました~☆^^
クッション、赤色のだけじゃなかったんだね!+w

結構こういう企画って楽しいなと思うので、これからも色々、そういう「アイテムゲットイベント」をタウン内でやって欲しいなと思った次第ですw

今度Pコインをチャージしたら、早速「ヒツジ学園」関連のお洋服を買いに行こう。+ww

・・・さあ、今日までバイト頑張ったら、明日は1日お休みです!^^
何しよっかな~。**
天気が良かったら、どこか出かけるのもいいかなーと思ってたり♪w
お買い物行ったりとか、コスモス見に行ったりとかw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.