Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月29日(金)


今日は、バイトお休み。^^
隣町にあるコスモス畑が見頃かなぁと思って弟に聞いてみたけど、
「風で倒れとるよ」(-△-)
だって。;
う~、今日はそこくらいしか、近場で行くトコないと思ってたのにな~。(><;)

お金を節約するため、あまり遠いところへは行かないことにしてるのです。;
贅沢(美味しいもの食べたり;)も、あと数百円の範囲内じゃ、そんなにできないだろうし・・・。;

Yくんに会いに行こうかなぁとも思うけど、サプライズで、ハロウィンの日に行った方がなんか良さそうだしね・・・。
っていうか、もう吹っ切れてて、私が来ても喜ばないかもしれないなぁ。^^;
今週、1回も連絡なかったし・・・。

・・・まぁ、それならそれで、私も切り替えて生活してくから良いんだけどね。;
ちょっと寂しいけど。

近場で買い物、という手もあるけど、何しろ予算が無い。(TへT)
うう~、どうしよ!;
今日は何して過ごそうかなぁ~~。(悩;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.